8/5-8/10 第2回東海キャンポリー 2TC

2016年09月10日 20:54

第2回ボーイスカウト東海4県連盟合同野営大会(通称2TC)が開催されました。

テーマ:日和田から発信!「スカウトの絆(きずな)」
期間:平成28年8月5日(金)~8月10日(水)
主会場:岐阜県高山市 日和田高原ロッジ・キャンプ場
東海4県だけでなく、富山県・沖縄県・海外を含め、70個隊2984名が参加しました。

名古屋87団BS隊も千種地区のメンバーと共に隊として参加しました。

 

キャンポリー本部周辺付近の様子です。売店や臨時郵便局もあります。

ここが、名古屋地区のスカウトがいる4SCです。4SCの本部テントには、色々な連絡内容の掲示や救護室もあります。

4SCのサイト全景です。周りに木がなく夜は星空がきれいです。

次に千種地区のサイトです。名古屋87団BS隊は参加者が多かったので、単独で隊を形成しています。隊長です。

87団は、家型テントとドームテントを使っています。テントはきちんと張れていますね・・・!

これからプログラム参加のために出発です。

プログラム参加から帰ってきました。楽しかった!

交流会で使う紹介名刺の作成です。みんな、いろいろ工夫しています。

これから、リーダーが晩御飯の準備です。

 

今回は、韓国のスカウトと一緒の隊です。女性が多いです。

晩御飯の準備が終わったので各自で食事を取りに来ています。

韓国のメンバーと一緒に食事です。

 

開閉会式が行われるステージです。山の中なのにしっかりしています。

フリスピーゴルフをやっています。

ほかのサイトの様子です。ここは三河野営区です。

ここは静岡です。